超非ガチクラン台風一家

クランマスターはフナムシ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一家クランマーク&等級!

とうとう・・・
とうとう、台風一家が、いろんな意味で大きくなったと実感できるようになりましたね。

な、なんと!

クラン等級2等級をとることができました!4等級ぐらいでよかったんですけどね・・・

いやあ、本当に素晴らしいです。

しかし、逆を言えばこれ以上何を求めるかってことですね。

等級一級? 大会出場? 大会入賞?

どれも、難しいですねぇ・・・
マスターとしては、一等級までで満足ですが、
大会となると、メンバー選ぶことになっちゃう可能性も出てきますし、
まあ、一人二人ぐらい、半ガチ思考になってしまう人も、出てきそうですし・・・

しかし、目標は、デカくです!

もし、何々がやりたい!というご要望があるなら、マスターにでもお伝えください
以上クランマスターの風桟からでした。
  1. 2012/08/01(水) 21:20:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<John Doeことささぐまのお送りするAVA日記 | ホーム | John Doeことささぐまのお送りする日記>>

コメント

目標が低いと思われるかもしれないけど現状維持を目標にしたいと考えてるよ。
正直1等級取るとなんかやり切った感が出そうでいなくなってしまいそうw
  1. 2012/08/02(木) 03:45:44 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集 ]

そうだよねぇ
一等級とったら確かに、何もできなさそうだよね
なら、現状維持でいいかぁ~
  1. 2012/08/02(木) 20:35:21 |
  2. URL |
  3. マスタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taihuuikka0516.blog.fc2.com/tb.php/15-9d85f77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
