超非ガチクラン台風一家

クランマスターはフナムシ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終幕

 









                             END
  1. 2012/08/18(土) 09:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おれごぼうさん

1.お名前をどうぞ
ごぼうさん


2.AVAを始めてどれぐらいですか
2~3年


3.使用武器はなんでしょうか
PM:ストライカ、サイガなど
RM:特にこれといった武器は…
SR:ASW、FR、MOSIN

サブ武器にSAA、パイソン、M29など


4.好きなMAP
RUNAWAY、HAMMERBLOW


5.バトルポイントの使い道
スキルの購入に使ってます


6.今までの課金金額
わかりません

7.クランマスターについてどう思いますか
かわいい

8.このクランについてどう思いますか
いろんな人がいて面白いですv(^w^)v


9.自由に書いてください
ごぼうさんは友達が少ないので友だちになってください、あとごぼうさん集中したら強いけど気を抜いたら弱くなります
女の子と話したい。
  1. 2012/08/14(火) 01:40:59|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

John Doeことささぐまのお送りするAVA日記

さて先日のログイン数もわりと多めだったわけですが

いいっすなぁ・・・クラン戦やろうぜ!って言ってすぐできるって

そういえば割と人を弄くることが好きな方々が多いためたまーに弄られるわけですが

どうでしょう?人によっては萎え落ちからの脱退コンボの可能性を否定できません

これはイカン・・・とも思ったのですが

募集要項に

超非ガチクラン 楽しむのが目的です マンブルでわいわい楽しくプレイできる方

こうあるので弄られるのはシカナナイネと判断

まぁ『超絶非ガチ』とはありますが

やられたらやり返す

目には目を歯には歯を

強くなってしまえばそのことでは弄られないっしょ

ま、がんばって
  1. 2012/08/11(土) 05:34:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

John Doeことささぐまのお送りするAVA日記

金欠です

¥も€も金欠です

運営さん

ユーロ( ゚д゚)クレ

なので最近やっと金策に乗り出しました

課金せずにどこまで増やせるか

とりあえずASWほしいっすわ

あれ?こういう事言ってるからお金が・・・・
  1. 2012/08/03(金) 11:48:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風一家クランマーク&等級!

とうとう・・・
とうとう、台風一家が、いろんな意味で大きくなったと実感できるようになりましたね。

な、なんと!

クラン等級2等級をとることができました!4等級ぐらいでよかったんですけどね・・・

いやあ、本当に素晴らしいです。

しかし、逆を言えばこれ以上何を求めるかってことですね。

等級一級? 大会出場? 大会入賞?

どれも、難しいですねぇ・・・
マスターとしては、一等級までで満足ですが、
大会となると、メンバー選ぶことになっちゃう可能性も出てきますし、
まあ、一人二人ぐらい、半ガチ思考になってしまう人も、出てきそうですし・・・

しかし、目標は、デカくです!

もし、何々がやりたい!というご要望があるなら、マスターにでもお伝えください
以上クランマスターの風桟からでした。
  1. 2012/08/01(水) 21:20:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
