超非ガチクラン台風一家

クランマスターはフナムシ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

John Doeことささぐまのお送りする日記

最近になって活発に活動している我がクラン台風一過・・・台風一家ですが
初期の頃を振り返ってみましょう

人が居ない
ソロプレイ
マスター不在

そう・・・クランに所属していながらも基本ソロプレイ

そりゃそうです
何人かカモを釣ったのは良いけれどクランに勧誘したのは良いけれども
インしなかったり抜けてしまったりで

blueとフナムシと私...時々フェイス。
(´-`).。oO(なんかそんな感じの映画があったような気がする...)
そんな毎日だったわけですね

あと言い方が悪いですがちょっとマナーのよろしくない方なんかも入ってたりして
あ、そうそうこのクランは不名誉除隊もありえるからね?気をつけてね?

クラン戦するのも結構キツイようなクランだったはずなのに・・・
こんな大所帯になったわけですね

ちょっとC4でも設置したくなるね


  1. 2012/07/29(日) 10:24:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうもgmkzです

1.お名前をどうぞ
*Lucid*(メインはtya78)ルーシドと読みます

2.AVAを始めてどれぐらいですか
PCトラブルで休止期間などもあったので4ヶ月くらいだと思う

3.使用武器はなんでしょうか
デスモ、ハウリング、Para、M4.mk3、ASW、グローザ、モシン、PGM他ネタ武器などなど

4.好きなMAP
殲滅はやっぱり定番のCC! 爆破はBSが苦手な以外はどこでも好きかなぁ。でも好きと得意は違うからね!

5.バトルポイントの使い道
今の所ガチャはほしいの無いので全部スキルですねぇ

6.今までの課金金額
サブのリネーム以外は0ですね。運営のお小遣いで課金武器3個当ててますけど何か?

7.クランマスターについてどう思いますか
Silent Loveはすごくわかるぜ!

8.このクランについてどう思いますか
弄りがいのある人が多くて楽しいです!w
ドが付くほどのSなので不快に思ったらごめんなさいwそこは性格なので簡便してください(´・ω・`)

9.自由に書いてください
立ち回りなどは自分なりに勉強してたりするのでわかる範囲でなら聞いて貰えれば力になります!
あとCC怠慢とか結構好きだったりするので誰か相手してくれる人いつでも声かけてね!負けないかんね!

因みに最高SDは100殲滅CCで82k19dです( ・´ー・`)
  1. 2012/07/29(日) 02:55:57|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも!クラン一下手糞な人です!

1.お名前をどうぞ
禍lameといいます
レイムとでもよんでくださいな

2.AVAを始めてどれぐらいですか
4か月ぐらいですかね?

3.使用武器はなんでしょうか
モシンやアリゲータやD TMPです

4.好きなMAP
E-ボート

5.バトルポイントの使い道
なんたら熟練系統

6.今までの課金金額
2万1000円です!

7.クランマスターについてどう思いますか
いい人だよ!うん。ガチで!

8.このクランについてどう思いますか
ずいぶん楽しいです。
非ガチなのにみんな強いなー

9.自由に書いてください
最高SDが20S 3D
最低SDが1S 16D
恥ずかしい・・・

ブログもやっとりますんでぜひ・・・
       ↓
http://www.blogpeople.net/cgi-bin/click.cgi?u=http%3A%2F%2Freimuvsakumu.blog.fc2.com%2F
  1. 2012/07/28(土) 00:10:39|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風一家クランマークゴールド賞獲得!

なんと、当クランが・・・


ゴールド賞を獲得しました!

良かったです・w・
これまで・・・
ブロンズ賞を目指し
等級獲得を目指し
シルバー賞を目指し
ゴールド賞を目指してきました!

とんとん拍子で、事が進みました。

これも、みなさんのおかげです。正直マスターは何もしなくてもいいかなっと思います
まあ、これからは、5連続ゴールド賞を目指して、どんどんクラン戦やっていきましょうね!

ちなみに、クランマークを選んでほしいのでURLをはっておきます。
http://ava.pmang.jp/notices/2903
コメントに書くかマスターに直接お伝えください。
一人一票なので、そこはお願いします。
あ、別に、選んでる人に声をかけて自分の望みをかなえる思いを伝えるってのも特に禁止しませんので
仲良くお願いします。
  1. 2012/07/27(金) 20:22:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

John Doeことささぐまのお送りするAVAスポーツ



















あぁ...そんなのもあったね
良いんじゃないかな
俺はもうやらないけど
  1. 2012/07/27(金) 09:08:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミュ障が治らなくて、生きるのが辛くなりつつあります。

1.お名前をどうぞ
*Harvence*
2.AVAを始めてどれぐらいですか
約一年になりますね(´・д・`)
3.使用武器はなんでしょうか
para一筋ですね(`・Д・´)
たまにSRでFRとか使っちゃってます。゚(´pω・`)゚
同じ武器ばかり使ってると他のが使いたくなっちゃうんです(´;ω;`)
一筋とか言ってすいませんorz
4.好きなMAP
INDIAですね!
シンプルで大好きです(^Д^)
グレポが少ないのもいいですね(。・w・。 )
5.バトルポイントの使い道
アクセサリに消えていきます(´;ω;`)
カンスト状態を維持させるのも楽しいです(´・д・`)
6.今までの課金金額
5万ぐらいですかねw
課金してばかりですいません(´;ω;`)
実力が足りないから強い武器使いたいんです許してくださいorz
7.クランマスターについてどう思いますか
ノーコメントでお願いします。
マスターが傷ついちゃうのはイヤなんです!w
8.このクランについてどう思いますか
IN率がなかなかに高くていいですねw
皆さん心優しい方ばかりだと思っています(今のところは・・・w)。
9.自由に書いてください
ぬはははははは(^Д^)
ぐへっぐへっぐへっ...
ごほっごほっうぅ・・・
サーセン(´;ω;`)
  1. 2012/07/25(水) 19:45:18|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷やし中華始めました

うちは中華そば屋ではありません
ただの非ガチクランです


1.John Doeことささぐまです

2.3ヶ月

3.AKS74U AK47 PGM 

4.CANNON FH

5.教本関連

6.聞くな・・・過去のゲームのも含めて聞くな

7.シャッガン持ってきたら殴る

8.なんというぬるま湯!

9.じゆうにかいてください


思ったんだけど真面目に書いたのってそんなないね・・・名前からして違うもんね
  1. 2012/07/25(水) 17:07:08|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AVAスポーツ

AVAスポーツが楽しみでがんばってメンテ明け前に起きたのに18時から24時で(´・ω・`)なにゃんにゃくです。

で、今日のネタはガチャでFGを当てることが出来ました。
早速、使ってみたのだがやっぱ課金武器だけあって強い!そりゃあグローザじゃあ打ち負けるのがよくわかりますw

これ使ってると他の武器が使えなさそうだからあんまり使わないとしようと心に決めた自分であった。

じゃあまたの~ノシ
  1. 2012/07/25(水) 14:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼女にメイド服を着せるのが楽しみです

どうも、未満狩り大好きな新人lettysです
基本的に未満鯖で殲滅か脱出をやってます、たまに爆破もしますねー

AVA暦:
AVAは初めて10ヶ月くらいです、そのうち2,3ヶ月くらいネット環境死んでてやってませんでしたがwww


使用武器:
PM デスモドゥス
AR AMD para プレデター
SR PGM DSR ASW katana

みたいな感じですかねー
グローザとか持ってるんですけどチートすぎて好きじゃないのであんまり使いませんww

好きなマップ:
コールドケース大好きですね、爆破ではアスランも大好きです
爆破はそれ以外苦手orz

バトルポイントの使い道:
新スキル習得に消えますorz
何あれ超強いじゃんうはうはじゃん

今までの課金額:
課金は今まで恐らく2万ハーフぐらいはしてますwwww(内一万はFG狙ってガチャまわしましたが全て見事に外れました・・・死にたい・・・)
もうAVAなんてクソゲーに課金なんてしません!お正月boxがまたでたら一万くらいしますけど!


このクランについて:
まだまだ入ったばかりなので右も左も分かりませんがとりあえず皆さんと仲良くAVAれられたらいいなーと思ってます

入って少しの新人ですが皆さんお願いしまんk
  1. 2012/07/23(月) 20:45:26|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラメン少なくても大丈夫!きっと楽しめるAVAの縛りプレイ!

おはようございます
Blue.AVことブルーです!

A「よっしゃクラン作るぜ!」
B「マジか!?俺も入るわw」
A「まずはクラメン募集だろ、部屋作るわ」
B「了解、んじゃ俺挨拶手伝うから」

一時間後

A「こねーな、おい」
B「部屋名変えたほうがよくねーか?」
A「そうだな」

部屋名改名
更に一時間後...

A「時間帯わりーのかな?」
B「多分そうじゃね?」

更に一時間後.............

A「zzzzzz.....」
B「寝るわ」
A「......っあ、おつ。俺も寝ようかな」

---翌日---

A「ふんふんふ~ん、今丁度ゴールデンタイムだし、Bとクラメン募集す」

Bいねぇええええええええええええええええええええ
スカイプもフレンドもブロックぅうううううう
その上クラメン私だけ........

!!!なんて事になる前に!!!

ここでクラメン同士親睦を深められつつ(※超非ガチ)
最高のコンデションで!!!
ゴールデンタイム(~21時までと24時~)
にクラメン募集を迎えられる方法を今回紹介したいと思います!

1. まず傭兵殲滅戦にします(部屋には鍵をつけよう)
2. TKアリにします
3. 試合開始、味方のAIさんが敵のAIさんと戦ってしまい、自軍にポイントが入ったら負けです(勝ったほうが負けってこと)
4. なのでゲーム開始になったらひたすら仲間のAIさんを殺します
5. ナイフ縛りを混ぜると更に緊迫した戦いになるでしょう

補足:すげーつまらん

やれば、本当にマジで滅茶苦茶、超凄く、深刻に、
クラメン募集する意欲が出てきます!!!


この事、台風一家、Blue.AVが保証致します!!!



  1. 2012/07/23(月) 18:25:40|
  2. 縛りプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

趣味はJKとエロイプすることです

趣味はJKとエロイプすることなにゃんにゃくです。みなさんおはこんばんわー

自己紹介をブログに記事にしなさいというフナムシ(クラマス)の指示で書かせていただくことになりました。

1.お名前をどうぞ
にゃんにゃくです。なんでこんな名前かというと特に意味はありません。その場の勢いってやつですわ
2.AVAを始めてどれぐらいですか
まだ3ヶ月ちょっとの初心者です(^ν^)
3.使用武器はなんでしょうか
PMはべレスクRMはグローザSRは未実装ですw
4.好きなMAP
冷凍庫とかいいですよねw
5.バトルポイントの使い道
基本的にたまり続けていますwたまにガチャに使ったりしなかったり
6.今までの課金金額
まだ5kぐらい
7.クランマスターについてどう思いますか
内戦のときかなりうざい。フナムシかゴミ
8.このクランについてどう思いますか
自分が入隊したときはほぼ決まったメンツしかいなかったけど最近色々な人が来るようになったのがうれしい
9.自由に書いてください
自分でテンプレ作ってみたもののこれを書くのは結構厳しいよねw最近、クラメン募集部屋を作っています。
質問とかされると結構、緊張したりしなかったりです。

こんなもんでどうでしょうか?皆様のお気に召しましたか?






以下、身内用





今日書いたテンプレおいておくので自己紹介書くとき使ってくれるとありがたいです!改変、追加は大歓迎です。

1.お名前をどうぞ

2.AVAを始めてどれぐらいですか

3.使用武器はなんでしょうか

4.好きなMAP

5.バトルポイントの使い道

6.今までの課金金額

7.クランマスターについてどう思いますか

8.このクランについてどう思いますか

9.自由に書いてください
  1. 2012/07/23(月) 17:53:49|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風一家のBlue.AVとは?

どうもブルーです。
AVってのは何だよ?って思いますが

ごめんなさい、自分でもわからないです

FPS遍歴かれこれ10年、様々なFPSとネットゲームを渡り歩いて来ましたが
AVAこそ私の約束の地だと悟ったんですよ....多分

だからしっかりとした名前にしなきゃいけないと思い、
名前決める時冗談抜きで2時間かかりました。
""が好きだから""に関係する名前色々考えたんですけど、

まず

青好き多すぎ!
青も蒼も碧もblueもなんもダメダメ駄目


運営さんから
”てめー同じ名前使ってんじゃねーよダボ出なおしてこいやボケ”と言われ
(注:脳内変換)

私は苦しみました、悩みました.....
AVAとはこんなにも敷居が高いゲームなのか?
名前付けることだけでもこんなにも苦しまなきゃいけないのか?

つか

これゲームと関係することなのか?

目が覚めた時、私はキーボードの上で突っ伏してました。
疲れの余り、眠りに落ちてしまったのでしょう。
寝ぼけながら、画面に目を向けるとなんとキャラができてました。

それが"Blue.AV"なのです

だから、
AVって何?って聞かれても、俺の無意識下でのAVAへの執念が作り出した名前としか説明できないんですよ。
人間って追い詰められると時に不思議な行動を起こすものですね。(多少脚色演出ありますご了承下さい)

あーそうそう持ち武器、とかAVA歴を言ってませんでしたね

AVAは銃の種類が豊富なので銃ヲタの私からしたら凄く嬉しいです。

持ち武器っていうかそんなのありません!
武器はどれも形状が素晴らしい!撃ってても楽しい!

だから一概にクソ武器だ何だって言われる武器とかとても好きだったりします。
武器に対しグダグダ抜かす連中に物申す

クソ武器って言うな!
彼らはAVAでの謎設定により、
不遇な扱いを受けた被害者なのだ!


でも時々何で今の当たらんねんヽ(`Д´)ノ とか言ってます
人間は矛盾の生き物なんですよ(キリッ

AVA歴は.....クローズドかな?オープン直後かな?
そっからずっと、時々インターバルを挟みながらやってます。
まぁ根が浮気者なので、時々良い子を見つけちゃったりしちゃって/////

口は最悪で性格も良く分かんないですが
プレイだけは真剣にやります

ガチっぽい時はガチで(疲れるから半ガチだけど)
ネタっぽい時は全力でネタで行き!玉砕!

以上"台風一家"の鉄砲玉、Blue.AVでした゚(゚´ω`゚)゚。
追伸:あんまりいじめないで下さい。傷つきます。
  1. 2012/07/23(月) 00:26:26|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風カムチャツカ風

こんばんWalther Wa-2000

マスターのフナムシ!いや、風桟です。
クランは5月16日に設立しましたが、
大分、にぎやかになってきました。

AVA歴1年と半年ぐらいですが、なかなかSD高い人に勝てないのです。


いつか手に入れて使い続けていきたい武器は…

PM=MP7(サプ付)

AM=AMD65

SR=Blaser_R93

この三つですね。


好きなマップは、ブラックセント君か、DSです。
理由は、どちらも、グレポイントが覚えやすくたくさんあるからですかね


マスターはBPが貯まると
すぐに
サプレッサー熟練急襲熟練
交換しますね。


今までの課金金額は0です。
マスターは無課金で生きていこうとしています
一時、課金してしまおうかと、悩んだ時期もありましたが
あるクラメン達の一言で課金せずに済みました。
結果、サブが16体できてしまいました。


マスターは、少しずつグレを開発しています。聞きたい人は聞いてください
例えば、暇そうにしている時や、放置している振りをしている時
グレに関してはすぐに飛んできますのでぜひぜひ、声をかけてください。
  1. 2012/07/22(日) 01:04:23|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
